記事一覧

【2022年もトレンド!?】グリーンカラーをテーマとした新作ウオッチ3選

2019年頃から腕時計のトレンドとして数を増やしているグリーンカラー。このトレンドは22年も継続しているようで、多くのメジャーブランドからグリーンカラーを採用した新作が発表されている。そこで今回は、グリーンカラーを採用するロレックス新作ウオッチのなかから、編集部がおすすめする3モデルを紹介しよう。

1.ロレックス デイトナ スーパーコピーコスモグラフ 116508 グリーンダイヤル

強烈なグリーンダイヤルで、「あぁ・・・新色か」と思ってしまいがちですがリファレンスが変わっていました。
思うに、SSのデイトナとWGのデイトナの見極めにベゼルとブレスレットに相違点を設け併せてレザーつながりでYG/革のベゼルも変更したのではないでしょうか。
因みに5桁金無垢デイトナはYG、WGのモデルしかありませんでしたが、16528(金無垢ブレスレット)と16518(レザーベルト)、Ref.16519(レザーベルト)とわかれ、下2桁の数字はベルトで差異があるのかと思いましたが、しっかりベゼルのデザインが違いました。
さて116528から116508 グリーンダイヤルへとなりましたが・・・下2桁の数字は所謂ベゼルのバリエーションナンバーです。

2.パネライ スーパーコピー ルミノール ドゥエ 3デイズ オートマティック アッチャイオ PAM00755

パネライ スーパーコピーの数あるモデルの中でも薄いケースが特徴の「ルミノール ドゥエ」シリーズ。
2022年発表の「PAM00755 ルミノール ドゥエ 3デイズ オートマティック アッチャイオ」は、直径わずか38mmのステンレスケースに落ち着いた色合いのアンスラサイト文字盤を合わせたモデル。
文字盤はパネライ スーパーコピーの伝統的な二層式サンドイッチ構造となっており、上側のインデックス部分をくり抜いたアンスラサイト文字盤の下にはルミノバを塗布した文字盤を重ねて立体感を持たせています。
ムーブメントには自動巻きキャリバーのOP.XXXIVを搭載。

3.限定IWC ポルトギーゼ クロノ IW371615

カテゴリ IWC ポルトギーゼ(新品)
型番 IW371615
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー グリーン
文字盤特徴 アラビア
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 41.0mm
防水性能【公称】 30m
機能 クロノグラフ
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

【関連記事】:2022年春夏も、まだまだ注目バッグです!

コメント一覧

tote711ちゃんと 届いた URL 2022年05月13日(金)11時32分 編集・削除

スーパーコピー サイト ランキング, スーパーコピー 買ってみた, スーパーコピー 信用できるサイト, スーパーコピー おすすめサイト

タンクソロ パイソ 2023年11月30日(木)10時53分 編集・削除

ブログをご覧の皆様こんにちは!本日ご紹介させて頂くお時計はこちらです!!

オメガ ブルー 2023年12月11日(月)18時54分 編集・削除

オメガのブルーダイヤルは、爽やかな印象と高級感を持つデザインです。

円安でも購入したい高 URL 2024年02月27日(火)13時24分 編集・削除

為替の変動にも負けない、価値ある高級腕時計ブランドとその魅力を探ります。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー