記事一覧

東京オリンピックの金メダリスト2人がロレックスブティック銀座本店を訪問

東京2020オリンピックで輝かしい活躍を見せた2人のアスリートが、メダルとともにロレックスブティック銀座本店を訪問した。日本で史上最年少の金メダリストとなった、スケートボード ストリートの西矢椛選手にはブレスレットが、今大会で3冠を獲得した卓球の伊藤美誠選手には腕時計が贈られた。

コスモグラフ デイトナ 偽物 ロレックス デイトナ コピー 116520-1 ロレックス copy

カテゴリーロレックス デイトナ(N品)ロレックスコピー口コミ
型番116520
機械自動巻き
材質名ステンレス
タイプメンズ
文字盤色ブラック
外装特徴タキメーターベゼル
ケースサイズ40.0mm
機能クロノグラフ
付属品内・外箱
ギャランティー

日本人史上最年少のオリンピック金メダリスト

 東京2020オリンピックで素晴らしい活躍を見せた2人の選手が、輝かしい金メダルとともにロレックスブティック 銀座本店を訪れた。

 8月10日に訪問したのは、今大会から新競技となったスケートボード・ストリートで初代金メダリストに輝いた西矢椛(もみじ)選手。13歳という若さで、日本人オリンピック出場選手の金メダリストで最年少となった選手だ。

獲得した金メダルと、今大会での活躍を祝してロレックスが贈呈したホワイトカラーのセイリング ブレスレットを身に着け、彼女のトレードマークでもある笑顔を見せた。今回初めて出場したオリンピックについては「他の世界大会と変わらなかった」と平常心を保っていたことを明かし、実力を存分に発揮できたからこその結果であることがうかがえた。

今月末に次の試合を控えているものの、なかなか思うように練習ができないという悩みを打ち明けつつも、今後の目標については「これから出る大会すべてで表彰台に上がりたい」と力強く語った。

コメント一覧

フォーナインズ新作眼 2023年12月01日(金)12時59分 編集・削除

フォーナインズ(999.9)は軽量で剛性が高い (

時計 イメージ 2023年12月12日(火)04時23分 編集・削除

時計のイメージは、ブランドやデザインによって異なります。カジュアル、フォーマル、スポーティなど、様々な印象を与えるデザインがあります。

時を超えるハイブラン URL 2024年02月27日(火)04時22分 編集・削除

高級時計の選び方から、それが如何に個人のステータスとスタイルを象徴するかを解説します。